本日のデザート♪

いつもより早く帰宅したからチーズケーキ焼いてみました\(^O^)/

本日のデザート♪

っていうか、ホームベーカリーでね(^.^)b

長女のヤツ、たまたま来た義父が「いい匂いだな〜」って言ったら「後であげるでね」って勝手な事を言ってくれちゃって( ̄□ ̄;)!!

仕方なく半分あげたょ。



この記事へのコメント
チーズケーキうまいよね〜
私も日曜日にベイクドチーズケーキを焼いたよ
手作りってだけで愛情こもってて倍おいしいら
いっぱいできるから食べ過ぎちゃうけど
夏に向けてシェイプシェイプ
Posted by 綾ちゃん at 2011年05月24日 22:39
綾ちゃん、ぉはょ

ホームベーカリーだとチーズケーキが一時間半で焼けるの

今度みきてぃ来る時に焼いてあげたら喜ぶかな

自分で作れるようになると買うのもったいない気がしちゃうね
Posted by メロン屋の妻 at 2011年05月25日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のデザート♪
    コメント(2)