今日の弁当

今日の弁当


・梅干しご飯
・アスパラベーコン
・鶏肉のソテー
・アンパンマンポテト
・イカの塩焼き

今日は8時〜保育園の奉仕作業でした。

なのに長女をそろばん、長男を学童に送ってったら次女と共に遅刻…

急いでプール掃除へ。

ママ友たちに「やっと来た」って言われて

最初見た時は土&砂&枯れ葉だらけの汚〜〜〜いプールだったけど、みんなで頑張ってデッキブラシ&たわしでゴシゴシこすったらスッゴく綺麗になったょ

写メ撮ってくりゃ良かった

10人以上でやって一時間半も掛かったょ

長女&長男を保育園へ預け出して6回目の奉仕作業だっただけど、初のプール掃除

いつもは草取りだったから、ママ友との情報交換がメインだったけど(笑)今回は体も動かして頑張ったょ!

次女は今年で4年目なんだけど、ママさん達が何歳なのかも下の名前も知らない人だらけ…

もう4年目ともなると今さら聞くのもね〜。

いろんな人と話してたら歳が近い人〜一世代違う人までいたょ(笑)

みんなどこの小学校行くのか?とか言う話題にもなってね。

長男の学年は28人いたんだけど、今のへは20人以上行ったの。

だから次女の学年はどうかな〜と思って

仲間が半分くらいいてくれるといいんだけど。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の弁当
    コメント(0)