めざましテレビ♪

今朝の「めざましテレビ」サイコー゚+。(*′∇`)。+゚

福山雅治は織田裕二とのオールナイトニッポンの放送で特集だったし、「ゆず」はぉ台場合衆国のテーマソング完成って(≧▼≦)

見に行きてぇ〜〜(≧▼≦)

オールナイトニッポン、18日(土)放送って言ってたけど、その日は青森でコンサートだったハズ。

やっぱ録音なのか?

ま、夜中にラジオは聴けないからいいんだけど。

朝からなんだか幸せな気分

でもめざましテレビの占い、乙女座最下位だった(T_T)

目覚めが「ぉ母さん、ぉしっこ出ちゃった…」って次女の久々のSOSからスタートだもん(>_<)

なんでよりによってこんな天気の日なのかな〜


この記事へのコメント
織田裕二ファンの私もカッコイイ~を絶叫しながら観たよ

裕二の好きな食べ物がメロンなんて初めて知った~メロン屋さんのとこでまた買わせてね
Posted by みきてぃ at 2011年06月21日 09:26
私もそこ見た見た

事務所に送り付けてやろっか

私の名刺入りで

前作の「アマルフィ」見てないけど今度の「アンダルシア」(合ってる?)は見た方がいいかな〜
Posted by メロン屋の妻 at 2011年06月21日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
めざましテレビ♪
    コメント(2)