がんばろう日本

ついに完成\(^O^)/


がんばろう日本



「がんばろう
日本」
の文字、読めるかな?

この文字に金粉塗って出荷するんだって(≧▼≦)

オブジェにするらしい。

今朝の「めざましテレビ」で言ってたけど、織田裕二が好きな食べ物『メロン』なんだって

あのテレビみて『メロン特需』起きないかな〜。

みのもんたが一言『メロン』って言ってくれたら売り場から消えるくらい売れるのに…(笑)

メロンに含まれる「ギャバ」、高血圧に効く(らしい)のにな〜。

塩分を排泄してくれるだって

是非(*^_ ’)


この記事へのコメント
見えます

がんばろう 日本  て 見えますよ

メロンにも こんな テクニックが出来るんですね

美味しそう

どこで 買えますか?
Posted by ◆やっぱり一心◆ at 2011年06月21日 19:49
◆やっぱり一心◆さん、こんばんゎ

見えて良かったです(^-^)v

今回は依頼されて作ったので市場に出荷されちゃいますが、欲しい日の2ヶ月くらい前にご注文いただければ「文字入りメロン」に出来ますょ゚+。(*′∇`)。+゚

別バージョンだと『寿』と『祝』と『Merry X’mas』と『お母さんありがとう』なら既製品(?)であります!

他の文字は手描き(?)になるので(;^_^A

値段は通常一玉3千円くらいですが、文字入りメロンは金粉を手作業で塗るので3500円頂いてます(^-^)

傷メロンならもっと格安だけど、こんなぉ天気ばっかでメロンに勢いがなくて(笑)傷が出来ません(>_<)

傷メロンの注文はいっぱい入ってるんですが…(;^_^A
ちなみにこの文字入りメロン、結婚式の引き出物として重宝がられてます(^-^)v

更に詳しく知りたいようでしたらオーナー宛てにメール下さいm(__)m
Posted by メロン屋の妻 at 2011年06月21日 20:16
わ~い

そそられますね♪

お願いする時は オーナー様へメールしますね
Posted by ◆やっぱり一心◆ at 2011年06月21日 22:16
年中無休で栽培してるのでいつでもどうぞ

御中元&御歳暮シーズンは多少値上がりますょ(笑)

クロネコヤマトの代理店登録もしてるので配送も可能です

ちなみに箱代を
一個入れ化粧箱150円、二個入れ化粧箱200円、六個入れ段ボール500円ちょうだいします

今からのお日様をいっぱい浴びたメロンは格別ですょ゚+。(*′∇`)。+゚

ご連絡ぉ待ちしてま〜〜〜す(≧▼≦)
Posted by メロン屋の妻 at 2011年06月21日 22:28
「がんばろう 日本 メロン」すごいですね!
裕福層にメロンいっぱい買ってもらって、日本の経済を
潤してもらわなきゃ!!

ちなみに我が家、家電などが次々と壊れ、散財続き。
「がんばろう 我が家の家計」・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
って感じです(;一_一)
Posted by かえるのしっぽかえるのしっぽ at 2011年06月22日 01:06
かえるのしっぽさん、我が家も一緒です(笑)

なんで家電って次々壊れるんでしょう…

今月、扇風機とドライヤーを買いました(T_T)

しかも近所のホームセンターの閉店セール…

給料日から1週間経ってないのにすっからかんですょ(ノд<。)゜。
Posted by メロン屋の妻 at 2011年06月22日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
がんばろう日本
    コメント(6)