怒り疲れた…

今日は上2人が長縄大会だったから、ぉ疲れ様会の予定でした。

が、しかし!

長男が習字終わった後に4vs1でイジメ(?)られてる姿を目の当たりに( ̄□ ̄;)!!

しかも、その4人ったら私の顔を見るなり蜘蛛の子を散らすように揃ってランドセル背負ってこっちを確認しながら退散して行くぢゃありませんかε=┏( ・_・)┛

路上で年甲斐もなく「テメェら全員こっち戻ってこい!(`へ´)」って叫んぢゃいました(*_*)

だって、親として自分の息子が高いとこ登って半泣きでいるのに下からちょっかい出してる子供達見て黙っていられる?!( ̄□ ̄;)!!

4人は恐る恐る近づいて来て「だって○○(長男)が…」って口々に言い出したから「そんな遠くでぐずぐず言ってないで、ここへ来て一人ずつ言ってみろ!(`へ´)」って怒鳴り付けてやりました。

まずは「みんなで寄ってたかって一人を相手にするのは卑怯ぢゃねぇか!」と。

メンツは常に長男の口から出る名前のヤツばっか。

でも彼らにも言い分はあるからちゃんと聞きましたょ。

家でも同じ事で怒られてるんだけど、長男は片付けになると逃げる…

確かに怒れる(笑)

鬼ごっこしてて、捕まえると「オレ入ってねぇし」って言い訳するらしい。

確かにそういう往生際の悪さある…(笑)

最後はお互いに謝らせました。

それにしても、4人ともかなりビビって小刻みに震えてた(*≧ε≦*)

あんまり怒鳴られた事ないのかな〜?

長男はいつも怒鳴られてばっかだから、そんなに辛そうぢゃなかったけど(>_<)
刺激強過ぎちゃったかな?

大人気なかったかしら?

そんなこんなでイライラしてたら、またもや長男の態度にムカついて強制的に子供達3人と部屋の片付け開始!

夕飯食べ始めれたのが8時半w(°O°)w

怒り疲れた…













一応長男リクエストの「生春巻」は作りました(^-^)v

しっかし、怒るのってホントに体力いるゎ…

もう血管が切れそう(>_<)

こんな毎日から早く解放されたいです(T_T)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
怒り疲れた…
    コメント(0)