今日モス気分♪

今日は旦那も私も午前中で仕事がキリになったから、ランチへε=┏( ・_・)┛

旦那が、いつもの趣味の店に行きたいから掛川市へ。

だからモスバーガーへ行きました。

このぉ店、何回か行った事あったけど、イートインするのは初めて(*^_^*)

今日モス気分♪


2人で行ったのに、なぜかバーガーは3個(笑)

今日モス気分♪


豚天バーガーと鶏南蛮バーガーとWモスバーガー

イートインしたのに15分くらいで終了しました。

これ食べちゃうとマクドナルドが食べ辛くなるょね〜(;^_^A

嫌いぢゃないだけどね(笑)

まだぉ誕生日月間だから、旦那にぉごってもらいました(^-^)v

あ!w(°O°)w

『カロリミット』飲むの忘れた…_| ̄|○


この記事へのコメント
何?カロリミットって?
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年09月25日 21:56
さかきやママさん、こんばんは☆彡

『カロリミット』は「ファンケル」から出てるサプリメントで、脂肪分を吸収して排泄(?)してくれるっぽいです。

他のダイエット補助食品みたく下痢にならないからぉ気に入りです(*^_ ’)

「いっぱい食べる君が好き〜♪」ってKANが歌ってるCM知りませんか?

私の事かな?って思って(笑)
Posted by メロン屋の妻 at 2012年09月25日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日モス気分♪
    コメント(2)