肉三昧(笑)

今週は日曜日のBBQ用に買ったぉ肉が残ってるから、買い物行かずに済んでます(^-^)v

今日は『幸せかめさんの日』だから実父と待ち合わせて行って来たけどね♪

ちなみに昨夜は

・鶏の唐揚げ

・豚タン

・豚バラのネギ塩焼き

・しじみ汁(豆腐入り)

肉三昧(笑)


何ヵ月ぶりかに唐揚げやったょ(笑)

美味しかったなぁ〜♪

徳用パックを全部やっちゃって、余ったらユーリンチーにでもしようかな?な〜んて思ったら、3個しか残らず…

今日のぉ昼に、海鮮串とコリコリホルモンと牛肉の塩胡椒炒め。

そして今夜は
・鶏のネギ塩焼き

・カルビ焼肉

・(ぉ昼の残りの)コリコリホルモン

・落とし卵と油揚げとワカメの味噌汁

肉三昧(笑)


みんな正直者だもんで、美味しければ何も文句言わず食べちゃうだょね〜(笑)

味噌汁が美味しい季節が来たね(*^_ ’)

また太っちゃう(*≧ε≦*)


この記事へのコメント
おはよう♪

すごい肉づくしだね(^_^)
唐揚げは夏の間1度も作らなかったわ・・・。
揚げ物自体やっていないし。
Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2012年09月27日 07:57
ごろ太ちゃん、おはよう♪

ね?すごいでしょ?!(笑)

我が家の揚げ物、フライヤーで揚げるから楽チンなんだ(*^_ ’)

カリッとサクッと揚げれるし。

普段はコープの揚げるだけのヤツ、ストックしてあるからね(笑)
Posted by メロン屋の妻 at 2012年09月27日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
肉三昧(笑)
    コメント(2)