配達の後♪

昨日から収穫がスタートしました!

時間指定の配達もあったし旦那も磐田へ行く用事があったから、ぉ昼も食べずに出発ε=┏( ・_・)┛

配達の後で…

配達の後♪


初めて「いこい」のラーメン食べました(≧▼≦)

噂通りの透き通ったスープ!゚+。(*′∇`)。+゚

美味しかったです。

でも…

めん虎のを食べ慣れちゃってると、なんだか物足りないよぅな感じ…

改めてめん虎の塩ラーメンを食べたくなっちゃった(笑)

しっかし、メチャクチャ混んでるんだね〜w(°O°)w

うちらが行ったの1時をとっくに過ぎてたのに、1テーブルたまたま空いてたから入れたけど(笑)次から次へとひっきりなしにぉ客さんが来てました(≧▼≦)

目の前の「敦煌」は潰れちゃったんだね( ̄〜 ̄;)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
配達の後♪
    コメント(0)