掲載中♪

今月号の「JA夢咲」の広報誌が届いたょ!



PPバンドアートの事が載ってますo(^o^)o

久々に私も自分で裁断するとこから始めようと思って、義母から譲ってもらいました!



車の荷台いっぱいだけどね(笑) この束が義母のとこにいくつもストックがあります(^_^;)

私は母屋で生活する長男とのやり取りの為に、A4サイズの書類が入るカゴを作ろうと思って(*^ー゚)

いつ仕上がるかな(笑)

それにしても…

義母は元々横須賀生まれ・横須賀育ちなので、ここら辺りでの知名度はバツグン☆

ヘルニアやら何やらで体こそ自由にはなりませんが、口先も手先も器用なので(笑)、こういう仲間がたくさんいます(≧∀≦)

義母のおかげで私の人脈も増えました(^_^)v

もうすぐ90歳になる義母&頑固者の旦那&25歳の実娘+我が家の手の掛かる長男の世話をしながらも、こういう趣味を続けられる義母ってホント尊敬しちゃう!

私には無理だな~(x_x)

全く頭が上がりません!(^_^;)

だから、労働力で恩返ししますp(^-^)q

そんな訳で、明日も仕事です…(笑


同じカテゴリー(家族ネタ)の記事
誕生日おめでとう
誕生日おめでとう(2017-12-03 06:50)

みんなで日曜日
みんなで日曜日(2014-08-04 14:51)

ファミリーで参戦♡
ファミリーで参戦♡(2014-06-22 18:41)

父の日
父の日(2014-06-15 05:20)

喜んでもらえた♪
喜んでもらえた♪(2014-05-22 18:25)

母の日
母の日(2014-05-11 12:19)

この記事へのコメント
おはよう!
ほんと義母さんすごいよね。働き者だし、いつPPバンドやるのって思っちゃう・・・
長男は母屋にいるんだね。子供が一人いないだけでも、すごい楽に感じるよね。
しかしうちは・・・うちの向かいにある旦那の実家・・・なんの役にもたたんし、昨夜も長男が泊まりたいって言ったのにお断りされて・・・夕飯も風呂もすんでただねるだけなのに・・・
腹立つわ!
Posted by たんちゃん たんちゃん  at 2013年02月10日 07:31
たんちゃん、良く耐えてると思うゃ~☆

私にゃそこの家のぉ嫁さん無理…(^_^;)

義母ゎ、ご飯の片付けした後PPバンドアートやってるみたいょ!

長男が使う鉛筆とか入れるカゴも増えてたし(笑) 新色のオレンジ色が使ってあって、キレイだったに!(≧∀≦)
Posted by メロン屋の妻 at 2013年02月10日 08:27
またかごみせてね!

ほんと見ると癒されるよ!
Posted by たんちゃん たんちゃん  at 2013年02月10日 08:52
たんちゃん、今度実家来たらブルーのPPバンドぉ裾分けするから寄ってょ!

新しい茶色ももらったょ!
Posted by メロン屋の妻メロン屋の妻 at 2013年02月10日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掲載中♪
    コメント(4)