マジでヤバかった!

今日は9時過ぎ~3時半まで仕事して、ミスチルinエコパ! しかもツアー初日☆



こないだの「ゆず」の時にチケットはもらってたから、2列目なのは知ってたの。 でもね…

ステージ正面の超センターの真ん前で、1列目はサイドしかなかったから実質の最前列♡(≧∀≦)

それもグッズ買わずに入場しちゃってから気付いたから、後で来た友達にタオルをわざわざ買って来てもらいました(^_^;)

結局汗拭きタオルにしか使えなかったけど(笑)

桜井さん、サイコーに格好良かった!ヽ(^0^)ノ

4人で行ったんだけど、一緒に行った子なんかマジ泣きだったょ(/_;) ありゃ感動するって!

私、ミスチルのコンサート行くの何年ぶりかな~(^_^;)

アルバム「深海」の浜松アリーナ以来? apbankとか浜松でやった「夢人島フェス」とかでは見たけどね。

やっぱり私、思い出した!
昔から桜井さん好きだったゎ!(^з^)-☆Chu!!

顔がめちゃくちゃ小さいし、ホント近いから汗もホクロも粒で見えた♪ でも、左手の薬指の指輪見て現実に引き戻されて…(T_T)

ま、私も結婚して三人の子持ちだけんね(笑)

コンサートは現実から逃げられるから好き♡

3週連続で行かせてくれた家族に感謝×2♪


同じカテゴリー(ぉ出掛け)の記事
夏の終わり~♪
夏の終わり~♪(2016-08-31 22:00)

夏休みの旅
夏休みの旅(2014-08-24 21:01)

ついにデビュー♡
ついにデビュー♡(2014-06-23 20:16)

コレが『現実』…
コレが『現実』…(2014-04-27 22:42)

この記事へのコメント
ホント、桜井さん、格好良かったねぇ~(^o^)

『抱きしめたい』はヤバかった!
Posted by マジ泣きの友達 at 2013年02月10日 22:48
マジ泣きの友達ちゃん!

ありゃ泣いちゃうゎ~(^_^;) あそこの「抱きしめたい」ゎヤバいね(*^ー゚)

もうちょっと目が合う予定だっただけんね(笑)
Posted by メロン屋の妻 at 2013年02月10日 23:18
『抱きしめたい』からファンですよ〜♪

『replay』が牧瀬里穂のポッキーのCMに使われて、みんな知ってると思ってカラオケで歌ったら誰も知らなくて泣いたな(笑)
Posted by ムネメロン at 2013年02月12日 13:48
ムネメロンさん、ぉ久しぶりです!

ミスチル、いいですょね~(≧∀≦)

ポッキーのCMソング、ありましたね~☆ 懐かしい!

ミスチルの曲ゎ、いろんなタイアップ付いてるからみんな楽しめると思いますo(^-^)o

次回ゎ、旦那も行きたいって言ってました(笑)

あと「桜井さんゎ、ぉ前の元彼でも何でもないに!」とも…(^_^;)

確かに!(*^ー゚)
Posted by メロン屋の妻メロン屋の妻 at 2013年02月12日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マジでヤバかった!
    コメント(4)