プチ同窓会inグリノア

今日ゎぉ昼に中抜けして、義弟のぉ店「グリノア」で高校の同級生たちと6人でプチ同窓会をして来ました!(*^▽^*)

磐田の高校へ通ったのに、友達になったのは大須賀出身者ばかり(笑) バスでみんなと仲良くなったからね♪

今思えば、私はこの家に嫁いで来る運命だったんだなぁ~と思って(*^ー゚)

土曜日でもランチやってます!(^_^)v

これが今日の日替わりランチo(^-^)o

ご飯は十六穀米と白米と選べます。 私は十六穀米。 しかも大盛は無料だって言うから、大盛に。



デザートプレートも付けました!



それにしても卒業して真ん丸20年(+o+)

なのに今日も喋って食べて、時間が足りないぐらいだっけ(笑)

他にも待ってるぉ客さんがいてくれて申し訳なかったんだけど、スッゴく楽しかった(≧∀≦)

またプチ同窓会やりたいな~♡


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プチ同窓会inグリノア
    コメント(0)