ブロガーBBQ

昨日は天竜川の河川敷で「とし鍼灸接骨院」夫妻に誘ってもらったBBQでした!(≧∀≦)

いっつもいろんな凝った料理を食べさせてもらえます。



まだコレはほんの一部☆

長女もむさぼって食べてました(笑)



彼女ががっつく姿はほとんど見られないから貴重です♡

そうそう、この長女が持ってるトレイ、風が吹いても紙皿が飛ばないっていう「ベルメゾン」の商品です。

初めて使ったけど、かなり使い勝手良かったからオススメです!

「saki」さんからの差し入れのデザートも♡



昨日は「anyo」さんファミリーも一緒だったから、長男は終始ご機嫌o(^-^)o どこでどうやって遊んでたか知らないけど、ぉ尻にサビた網の跡がクッキリ…

洗濯したけどちっとも落ちないし、おまけに擦り切れていたからサヨナラする事にしました(x_x)

いろんなモノを食べれてホントに幸せでした♡

また是非ヽ(^0^)ノ


同じカテゴリー(ぉ出掛け)の記事
夏の終わり~♪
夏の終わり~♪(2016-08-31 22:00)

夏休みの旅
夏休みの旅(2014-08-24 21:01)

ついにデビュー♡
ついにデビュー♡(2014-06-23 20:16)

コレが『現実』…
コレが『現実』…(2014-04-27 22:42)

この記事へのコメント
日曜日
お疲れ様でした~♪
美味しくて楽しい時間でしたね
またまた夏にでも開催して!って
お願いしちゃいましょうか!
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年04月30日 01:01
ピータンパパさん、おはようございますm(__)m

ホントに美味しいBBQでしたね~(≧∀≦)

是非また開催してもらいましょう!o(^-^)o
Posted by メロン屋の妻 at 2013年04月30日 06:39
BBQお疲れ様でした。
楽しくて、美味しくて最高の1日でした。
また次回のBBQでお会いできるのを楽しみにしています^^楽しい1日をありがとうございました。
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2013年04月30日 15:55
幻想堂さん、こちらこそぉ世話になりました(^-^;

子供達、迷惑かけませんでした?

また開催してもらいましょうね(*^ー゚)
Posted by メロン屋の妻 at 2013年04月30日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーBBQ
    コメント(4)