ゴールデンウィーク突入~!

昨日ゎ午前中、月に一度の会社の研修会でした。5月15日に退社(契約終了)するから、最後の参加となりました。

それが終わって、子供達を連れてディズニーランドへ来ちゃいました\(^o^)/

春休みに長女の同級生達ゎソロバンの卒業旅行で行けたのですが、卒業までに3級を取るっていう約束が守れなかったので卒業旅行にゎ参加させませんでした。でもやっぱり可哀想だから連れて来ちゃいました(^-^;)



甘いかな?!(笑)

前回来たのゎ去年9月の台風直撃時で、電車が止まってたりして空いてたけど、今回ゎ行きの新幹線から満員状態(>_<)

指定席を予約してあってホント良かった~!

いつもゎ朝一番の新幹線とかなので子供達も寝ぼけ眼だけど、真っ昼間だったから子供達もフツーに移動してくれて助かりましたp(^-^)q



夕方6時過ぎからランドへ入って、バズ・ライトイヤーに並び、出てすぐパレードを見てイッツ・ア・スモールワールドに入り、二台に分乗してコーヒーカップに乗りましたo(^▽^)o

私、コーヒーカップ乗ったの小学校の修学旅行で行った後楽園遊園地以来(笑)

子供達、キャッキャ×2言って楽しそうでした♡

夕飯ゎラストオーダーギリギリでアリスの『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』でありつけました!



夜のみのランドも楽しめました(^_^)v



ぉ風呂に入ろうと思ったら、なぜか長男のパンツだけ忘れたみたいで…(x_x)

仕方ないからホテル内のコンビニで白ブリーフ買いました(T_T)

私、昨日ゎ「めざましテレビ」の占い最下位だっただょね~!┓( ̄∇ ̄;)┏

さぁ、気持ちを切り替えて!

朝ご飯食べたらシーへ向かいますε=┌( ・_・)┘

人生最後となるゴールデンウィークを満喫したいと思いますp(^-^)q


同じカテゴリー(ぉ出掛け)の記事
夏の終わり~♪
夏の終わり~♪(2016-08-31 22:00)

夏休みの旅
夏休みの旅(2014-08-24 21:01)

ついにデビュー♡
ついにデビュー♡(2014-06-23 20:16)

コレが『現実』…
コレが『現実』…(2014-04-27 22:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴールデンウィーク突入~!
    コメント(0)